オンライン会社説明会のお知らせ(2024年7月22日)
ソニー希望・光では、私達と一緒に働く社員を募集しています。
募集にあたり、オンライン会社説明会を、下記の通り開催しますので、
『お問い合わせ』ページからお申し込み下さい。
1,募集職種(業務):IT/映像関連業務、事務サポート業務、清掃業務
2,募集勤務地:
〇IT・映像関連/事務サポート業務:
東京都港区(最寄り駅:JR品川駅)
〇清掃業務:
東京都港区(最寄り駅:JR品川駅)、神奈川県厚木市(最寄り駅:小田急線本厚木駅)
3,説明会の対象者:支援者様(就労支援機関の職員、特別支援学校の教員)
もしくは支援者様と就労支援機関ご利用者様。
※お願い:就労支援機関ご利用者様については、単独での参加ではなく、支援者様と一緒にご参加下さい。
4, 開催日程:
2024年7月22日(月)13:30~15:00 | 申込期限:2024年7月19日(金) |
5,開催方法:本説明会は、Microsoft Teamsでのオンライン形式で開催いたします。
(パソコンでご参加の場合は、アプリのインストールは必須ではありません。)
6,申込み方法:弊社ホームページからお申し込みください。
→採用情報
→『お問い合わせ』ページへ
※以下の点について、「お問い合わせ内容」欄に入力をお願い致します。
・会社説明会参加申込(●月●日開催)
・参加者数(支援者様●名、登録者様●名)
・Teams招待先のメールアドレス
《問合せ先》
ソニー希望・光株式会社 経営企画部人事課
※お問い合わせは「お問い合わせページ」からお願いします。