お知らせ一覧へ

オンライン会社説明会②のお知らせ(2024年2月)※終了いたしました

ソニー希望・光では、私達と一緒に働く社員を募集しています。
募集にあたり、オンライン会社説明会を、下記の通り開催しますので、
『お問い合わせ』ページからお申し込み下さい。

1,募集職種(業務):事務サポート業務、清掃業務

2,募集勤務地:
・事務サポート:神奈川県横浜市(最寄り駅:みなとみらい線新高島駅・JR横浜駅)
         神奈川県厚木市(最寄り駅:小田急線本厚木駅)
・清掃    :東京都港区(最寄り駅:JR品川駅)
         神奈川県厚木市(最寄り駅:小田急線本厚木駅)

3,説明会の対象者:支援者様(就労支援機関の職員、特別支援学校の教員)
もしくは支援者様と就労支援機関ご利用者様。

※お願い:就労支援機関ご利用者様については、単独での参加ではなく、支援者様と一緒にご参加下さい。

4, 開催日程:

2024年2月9日(金)11:00~12:00 申込期限:2024年2月8日(木)

※IT/映像(港区)と事務サポート(横浜市・厚木市)ご希望の方は、をご希望の方は、
【オンライン説明会①】2月8日(木)13:00~14:00にご参加ください。

5,開催方法:本説明会は、Microsoft Teamsでのオンライン形式で開催いたします。
(パソコンでご参加の場合は、アプリのインストールは必須ではありません。)

6,申込み方法:弊社ホームページからお申し込みください。
採用情報
『お問い合わせ』ページ
※以下の点について、「お問い合わせ内容」欄に入力をお願い致します。
・会社説明会参加申込(●月●日開催)
・参加者数(支援者様●名、登録者様●名)
・Teams招待先のメールアドレス

《問合せ先》
ソニー希望・光株式会社 経営企画グループ人事課
※お問い合わせは「お問い合わせページ」からお願いします。

お知らせ一覧へ

このページの先頭へ