お知らせ一覧へ

オンライン会社説明会のお知らせ(2022年8月~10月)
※終了いたしました

ソニー希望・光では、私達と一緒に働く社員を募集しています。
募集にあたり、オンライン会社説明会を下記の通り開催しますので、 『お問い合わせ』ページからお申し込み下さい。

1. 募集職種(業務):事務サポート業務、IT・映像関連業務、清掃業務

2. 募集勤務地:
・事務サポート/IT・映像関連業務:東京都港区(最寄駅:JR・京急線品川駅)
・清掃業務:神奈川県厚木市(最寄駅:小田急線本厚木駅)、神奈川県横浜市(最寄駅:JR横浜駅)

3. 説明会の対象者:支援者様(就労支援機関の職員、特別支援学校の教員) 、もしくは支援者様と就労支援機関ご利用者様。
  ※お願い:就労支援機関ご利用者様については、単独での参加ではなく、支援者様と一緒にご参加下さい。

4.開催日程:

2022年8月2日(火)14:00~15:00 申込期限:2022年7月29日(金)
2022年9月2日(金)14:00~15:00 申込期限:2022年8月31日(水)
2022年10月7日(金)14:00~15:00 申込期限:2022年10月5日(水)
2022年10月13日(木)14:00~15:00 申込期限:2022年10月11日(火)

5.開催方法:本説明会は、Microsoft Teamsでのオンライン形式で開催いたします。
 (パソコンでご参加の場合は、アプリのインストールは必須ではありません。)
               
6. 申込み方法:弊社ホームページからお申し込みください。
『採用情報』ページ
『お問い合わせ』ページ
※以下の点について、「お問い合わせ内容」欄に入力をお願い致します。
・会社説明会参加申込(●月●日開催)
・参加者数(支援者様●名、登録者様●名)
・Teams招待先のメールアドレス

《問合せ先》
ソニー希望・光株式会社 経営企画グループ 人事課
※ 新型コロナウィルス感染予防対策の為、在宅勤務を併用しております。お問い合わせは、『お問い合わせ』ページからお願いします。

 

お知らせ一覧へ

このページの先頭へ