お知らせ一覧へ

支援者様向け会社説明会(見学会)のお知らせ(追加開催)

 ソニー希望・光では、2020年10月予定の横浜オフィス新設に向けて、私達と一緒に働く社員を募集しています。
 募集職種(業務)は、事務サポートや環境整備関連業務と、これから順次拡大予定のソニー商品やサービスに関連した事業のサポート業務です。
 募集にあたり、就労をサポートする支援者様を対象とした会社説明会(見学会)を、2020年1月以降も下記の通り開催します。
 『採用情報』に記載の募集要項をご確認の上、 『お問い合わせ』ページからお申し込みいただくか、人事課宛にご連絡下さい。

1. 説明会の対象者:支援者様(就労支援機関の職員、特別支援学校の教員)もしくは支援者様と就労支援機関ご利用者様。
※お願い:就労支援機関ご利用者様については、単独での参加ではなく、支援者様と一緒にご参加下さい。
2.参加者定員:各回10名
3.開催日程:

開催月 (1)ソニー希望・光(品川オフィス) (2)ソニー希望・光(厚木オフィス)
2020年1月 17日(金)9:00~10:30
31日(金)9:00~10:30
24日(金)9:00~10:30
2020年2月 14日(金)9:00~10:30
28日(金)9:00~10:30
21日(金)9:00~10:30
2020年3月 27日(金)9:00~10:30 19日(木)9:00~10:30

4.開催会場と説明内容
(1)ソニー希望・光 品川オフィス
 所在地:東京都港区港南1-7-1 ソニー本社内
 説明内容:会社概要説明
   本社内のビジネス説明と見学(環境整備、総務事務サポート、新規ビジネス)
(2)ソニー希望・光 厚木オフィス
 所在地:神奈川県厚木市旭町4-14-1 ソニー厚木テクノロジーセンター内
 説明内容:会社概要説明
   厚木事業所内のビジネス説明と見学(環境整備、メールセンター)

《問合せ先》
ソニー希望・光株式会社 人事課
 電話:050-3809-2307(代表)
※ 土日祝日を除く平日午前8時30分から午後5時まで

お知らせ一覧へ

このページの先頭へ